スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

Hula for you .

友達とレイメイキングのワークショップに参加する為、横浜の某ビルまでやって来ました。

早めに着いたので、開場までビルの前で待つ事にした私とHiちゃん。
お喋りしていると、
車椅子に乗ったおばあさんと、その車椅子を押す息子さんがビルに入ろうとします。
が、、、段差があり、上手に車椅子を上げられず、何度も前輪が段差に引っかかってしまいます。
その様子に慌ててお手伝いに走り寄りました。

聞くと、ビルの中にある歯医者さんに来たとの事。
息子さんは、車椅子のおばあさんをエレベーター前に残し、車を駐車しに行きました。

息子さんが戻るまで、おばあさんを交えてのお喋り。
そして、、、何故だかフラを披露する流れになりました、、。

ビルのエレベーター前で、観客はおばあさんひとり。

乗りの良い、可愛らしいおばあさんで、とても喜んでくれました。


私ひとりだったら車椅子のお手伝いで終わってた。
Hiちゃんといるといつも面白い事になるから楽しい。


フラって、、、
こうやって即、自分も楽しんで、他人(ひと)も楽しませる事が出来るンだね~♪

なんだか良い体験をさせてもらいました。



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

『アッ! あのジイサンに捕まると話が長くなるから、気がつかないフリして行っちやおう。』
などと考えている私には、
こんな素敵な出来事は起きないんでしょうね。(反省!)

マハロパパさん

そんな事を言いながらも、いち早く助けに向かってしまうパパさん。
パパさんは物静かなのに、まわりは賑やかで明るいのはやっぱりパパさんの人柄?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
