スポンサー広告



イベント色々

ALOHA YOKOHAMA2015 けんちゃんコール

毎年みなとみらい地区で開催されるALOHA YOKOHAMA

今年も8/07~8/9の3日間開催されました。

金曜日は残念ながら仕事&レッスンの為行くことは出来ず、、、
毎年楽しみにしている大君のライブも今年は諦めました・・・

0101e7c3ee15a720a83bc97cb5dcd7d981589d252f.jpg

土曜日は午後から行ってきました
トトロさんとは現地集合。
早めに着いた私はお買い物を済ませ、、トトロさんと合流です。

この日の目的は、応援している對馬 健太郎さん(←リンク)のライブです。

名古屋旅行に行ったとき、ライブハウスで彼の歌を聴き 人目ぼれならぬ“ひと声惚れ”
CDを出すというので「出たら買うねーーー」と約束して本当に購入しました。

そして、そのファーストCDにしてなんと
ハワイ最大のミュージック賞『ハワイのグラミー賞』とも言われている“ナーホクハノハノアワード”にノミネートされ、すごいなぁ~、、
と思ったらインターナショナル部門で賞を勝ち取っちゃいました~

って事で、、今回はゲストとして招かれ、名古屋からALOHA YOKOHAMA初登場です。

名古屋からも応援団が数名来てました。
関東人も負けていられません。客席から健ちゃんコールを送らせて頂きました。
届いたかな???

01684cc865ffa6bb2ee683cac0fdad842a19467af8.jpg

オーラで??光っちゃって写りません、、(^^;)
本人はこんな感じです。
kentaro_jk.jpg

以前ライブハウスで聴いた時よりも更にボリュームアップの、、
マイクなんて要らないんじゃないかと思うほどの声量で
健ちゃんワールドをぶっ放してました

終わってから少し挨拶と握手が出来て良かった
ホントかウソか、、『覚えてますよ~~~っ』と言ってくれた健ちゃんは優しい~~

そういえば、ライブ中もダンサーさんと息を合わせようとしてたね。
そんな様子がすごく好印象でした。

これからも応援してます。。
またあの小さなライブハウスで聴きたいな、、。



人混みを嫌い、来ることを躊躇していたトトロさんを釣ったモノ
018fc0e42cc48197a484eb0af52d22c3ed88e60791.jpg
日本大通り駅に来たら立ち寄る私達の定番コースです。

今回も美味しく頂きました。
揚州商人の“スーラータンメン”


さて
翌日は自分が本番ですよ!
頑張りましょ~~~。帰ったら準備しなくっちゃっ!

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
