スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

ALOHA溢れるALOHA YOKOHAMA

さて、、
對馬 健太郎さんのライブ応援に行った翌日、

私もステージに立たせてもらいました。

その前に・・・・



他のハーラウ(フラ教室)に移動した仲良しのフラシスが、
移動後初のイベント出演という事で、早めに会場入りしました。

furasisudebyu-.jpg

同じ様に見えるHULAですが、、
やはり教室が変われば踊りも変わるモノで、、、
腰の動きや動作のひとつひとつが微妙に違うモノなのです。

彼女の踊りも、新しいハーラウの踊りに変わっていました。
少し寂しくもありますが、
踊りから滲み出ているものはやはり彼女でした。。

ショーが終わってからも、私の集合時間まではまだ時間がありますので一緒にランチ
lunch.jpg
ビールも頂きたいところですが、本番前なのでここは我慢・・・

そしてそして、、、、
そんな待ち時間に、、、一緒にいるフラシスのBirthdayプレゼント授与式開催

本人に荷物番をさせてトイレに行き、、
帰りはフラシスHちゃんと一緒にスティーヴィー・ワンダーのHappy Birthdayに合わせて踊りながら彼女の元へ、、。

プレゼントにビックリしつつも喜んでくれて嬉しい~~~

*01dd33eababfbe2945bece94fc956bf1af6d82d96d


そんなこんなであっという間に集合時間です。。

彼女達と別れて集合場所へと向かいました。

本番はあっという間

hulahula2.jpg

皆さんのALOHAが届いて、緊張しつつもとても楽しく踊れました。


いつもなら、、、、、
このまま打ち上げへと流れるのですが、、、、、

なんとこの後ホーイケ(発表会)に向けての合同練習が・・・・

場所を移動して18時から20時半までレッスン。

本当に丸一日フラ三昧の一日でした・・・。


この暑さの中、熱中症になるメンバーも出ることなく、みんな頑張りました。。
まだまだこれから!!
イベント出演も一段落した事だし、
ホーイケに向けて頑張りましょうーーーー


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

この週末は、腰痛のため、
ほとんど外出ができませんでした。
アロハヨコハマも行きたかったのに・・・(涙)

マハロパパさん

腰痛は如何ですか?
腰を痛めると何も出来ないですよね、、(T_T)
お大事になさって下さい。

私も実は体調イマイチ・・・
むち打って頑張ってマス。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
