スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

ハワイ旅2015 ~Night Flight ~

羽田発22時55分
一日の仕事を終えて帰宅。急いで準備してすぐに出発。

空港に到着した時は曇り。
飛行機が動き出したら凄い雨になっていました。

まだ“雨男・雨女”ではないらしい、、、
と二人で慰めあいました  (^^;)

機内食も食べ終わり、暫くすると機内は消灯。
窓側に座った私はふと外を見ると、キラキラししたものが見えました。

ん??これは、、

と窓に機内の光が反射しないようブランケットで覆いながら外を眺めると、、


なんとも美しい満天の星空☆


まるで宇宙を漂っているようでした。
じーーーっと眺めていたら流れ星も見られました。
トトロさんにも教えてあげよう、、と思ったけど既に就寝中

いいな・・。

機内ではいつも眠れない私、、。
電車や車ではすぐに眠れるのに、飛行機だけは眠れない・・・

今回も殆ど眠れませんでした・・。


なかなかハワイに着かないね、、。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

機内ですぐに眠る方法その1

シリアスな海外映画を字幕&吹き替えなしで観る。

10分以内で眠れるのでは?

それにしても、この半月あたりはとても夏とは思えない日本の天気でした。

マハロパパさん

色々試すんですけどね、、、

目だけ眠くて、、脳が全く眠くならないンです、、。

気圧のせいかと思ってるんですけどね、、。


私達が発ってから寒くなったと聞いています。
帰ってきた日からまた暖かいとか、、。

ハワイでもまた豪雨のようで警報が何度も鳴っているそうで、、

お天気に気を遣ってもらっちゃって、、有難う~♪(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
