スポンサー広告



旅行

ハワイ旅2015 ~ハワイ島に到着~

①_4
ハワイ上空ではいくつもの虹を見ることが出来ました。
なんか良い予感

ホノルル空港で飛行機を乗り換えハワイ島に向かいます。
待ち時間の間、、

激しい雨が降ってきました~~~(^^;)
②2015_08_25oahu2
③2015_08_25oahu1
写真だとちょっと分かりにくいかな~~。

国内線に乗り、、、
上空からみるオアフ島はとても良い眺めです。
①2015_08_25hawaii jouku

ハワイ島も晴れ
⑤2015_08_25 BigIsland
前日までは酷い雨で大変だったようです。
現地の人に『You are Lucky』と言われました。

⑥2015_08_25 BigIsland
フアラライという山には雲がかかっていますが、これが通常だそうです。

レンタカーでホテルに向かい、途中のスーパーで食糧調達。

私もトトロさんも疲れていたので、夕食はお部屋でビールとおつまみです。
⑧_2
ポケ(マグロの漬け)がとても美味しかったです。

寛いでいるところに、トトロさんから
『悲しいお知らせが届きました。。』と突然の報告。

「いや~~~~~~ン 聞きたくな~~い!!!」

と嘆く私に容赦なく、、

『ワイピオ渓谷は台風の影響で倒木やら土砂やらで閉鎖。トレッキングツアーはキャンセルとなりました。』

と言い放つトトロさん・・・・。

一番楽しみにしていたのにショックです、、、。

更に、、、
悲しんでいる私に10日も早く生理が来ました、、、

これはもう、、仕方ありません、、、。
ワイピオ渓谷に
 
 『今回は入るな』

と言われたのです。。
受け入れるしかありません、、。

と、自分に言い聞かせ就寝するのでありました。。。

あ"----- ン 


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


  お越し頂き有り難うございます 

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

ワイピオ渓谷は、ハワイ島でもっとも印象深い場所でした。
ただ、あの時は雨が少なくて、渓谷に流れ落ちる筈の滝が枯れていました。
なかなかちょうど良くは雨が降ってくれませんね。

No title

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~

Re: No title

はぁ、、、

マハロパパさん

そうですね。
人間にとって丁度良くだなんて、、おこがましいことです、、。

ついつい、期待しちゃいますけど、、(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
