日々の出来事

暑さでうっかり・・・

我が家のエアコン、、、
    故障中・・・

実は昨年辺りからなんです・・・。
冬の暖房は使えるのですが、冷房が効きません。
あっ、時々気まぐれに効きます。

窓を開けて風を通そうとするのですが、最近は無風状態。

扇風機を回してます。


にしても、暑い~~~

湿気が纏わり付いてウダウダしちゃいます。・・・ヽ(_ _|||)…

今日は午後出勤。

支度して、マンションのエレベーターに乗り、
備え付けの鏡をみてビックリ

私・・・化粧してないじゃん (*〇о〇*)ヾが~ん

纏わり付く湿気の暑さで、うっかり化粧をし忘れました

戻る時間はないので仕方ありません・・・。
ノーメイクで出勤です。

日焼けして目立たないのが救いです。

   とほほ・・・・

来年にはエアコン買えるかな?



・・・今年も壊れたエアコンで乗りきるつもり・・・?の我が家かな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

来てくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

エアコン

暑いねぇ。私は一人のときはエアコンなしで、扇風機だけです。だってもったいないもん o(^0^)o  でもね、冷房の効かないエアコン、案外ドライは効いたりしないしない?ドライが効くなら冷房と同じ位気持ちよく過ごせるよ o(^^)o 試してみて!

Re: エアコン

しの
ありがと~~~。
ところが、、、除湿も効かないのじゃ。。。
エアコンに表示される湿度がドンドン上がっていくの・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR