スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

ハワイ旅2015 ~残念でしたが、これでよかった、、~

ハワイ島3日目。

この日は、本当だったら『ワイピオ渓谷トレッキングツアー』の予定だったのですが、
ワイピオ渓谷が閉鎖されてしまいツアーはキャンセル。

とても残念でしたが、、
私は生理2日目となり体力にも自信なし。
結果、、キャンセルで正解だったのだと思います。


時間がたっぷり出来ましたのでお洗濯。
プールでトトロさんが遊んでいる間に私は木陰で日記を書いたり、本を読んだりして優雅に過ごす、、、

はずでしたが、、、、
P8280128.jpg

プールサイドを歩いているうちに、どうせならビーチに行きたい、、。
とビーチへ向かう事になりました。

あまりの暑さで、トトロさんは途中、途中、プールで水浴び。
私はプールに入る事も出来ず、待たされながら、、、の移動。 

炎天下を歩いているうちに私はクラクラとしてしまい、
“これ以上外にいたら熱中症になる!!”という気配で辛くなってしまったのです。

すぐに屋根のあるカフェに入ってもらいました。

「太陽好きのアンタがどうしたんだよ~~。」と言われてしまいましたが、、
仕方ありません、、、。

一日掛かりのトレッキングが中止になって本当によかった、、。
結果、、やっぱりハワイは優しいなぁ~。  
と勝手な解釈をして自分を納得させるのでありました・・・。(笑)

P8280129.jpg

そのカフェで注文したトルティーヤチップスがメチャメチャ美味しかったです。
水分も沢山摂ってパワーも回復


明日は楽しみにしていたドルフィン・スイム!
体調も気になるところではありますが、準備のためのお買い物に行きました。(主に生理用品。ついでに色々・・。)

夜はトトロさんが楽しみにしていたディナー
Ruth's Chris のステーキです


お店に入る前に、
近くのビーチへ行って見ると、丁度陽が沈んだところでした。
P8280140.jpg

余韻がキレイです
P8280137.jpg

お店の前の広場ではタヒチアンショーが催されて盛り上がっていました。
P8280145.jpg

月も輝いて、凄くキレイ~
 P8280146.jpg


ステーキはメチャ美味しかった~~~~~
p8280153.jpg
店内は暗めなので、写真だとあまり美味しそうには見えないけど、、、(^^;)
美味しくてほっぺが落ちるかと思いました。

トトロさんはもう一つのメニューと迷っていましたがティーボーン・ステーキをシェア-して正解でした。
もう一つは、、(二人でシェア-してお召し上がり下さい。)と説明が載っていました。
隣のテーブルが注文していたのですが、届いたのを横目で見るとビックリ!!

とても二人では食べきれない程大きく、見ただけでお腹いっぱいになってしまう感じです。

アメリカ人はぺろりと食べてしまうのかしら、、、
と思ったら、、、やっぱり残してました。。

ドリンクも、トトロさんは運転、私も体調イマイチなので
カクテルをバージンにしていただきました。

どれもこれも美味しくて幸せ。
パワーチャージ完了です。

明日は無事に過ごせます様に・・・☆


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます


スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

日本ではなかなかみることのないティーボーン・ステーキ。
思う存分食べて、パワーをたくわえてください!

マハロパパさん

そういえば、、日本でティーボーン・ステーキは見ないですね。。
滅多にステーキ屋さんにも行きませんが、、、、

あっ、、また何だかステーキを食べたくなってきました(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
