旅行

ハワイ旅行2010 マウイ島2-2

シュノーケリングツアーが終わるとホテルに戻り、シャワーを浴びます。

少し昼寝をしたらもう夕方。
1日があっという間に過ぎちゃいます・・・。

トトロさんは翌日予定のハレアカラ・サンセット・ツアー用の上着やリゾートパンツをゲット。
私はこれ
IMG_1559☆
この持っている物、『スポンジ・ヌードル』と飛ばれていました。
私にとってシュノーケリングの必需品です。
この日午前中に行ったシュノーケリング・ツアーで使ってみて、
とっても便利でした。

このように両脇に抱えて、腕は垂らして普通に泳げます。
潜りたくなったら相棒に預けて潜る事も出来ます。
  (ライフジャケットだとそうはいかない
安心して浮いていられるし、楽チンです
確か5ドルくらいでした。


こちらは・・・
IMG_1476☆
 通りすがりに、夕日が綺麗だったので立ち寄ったビーチ。


IMG_1486☆
 日が沈むまでブラブラしていました。


そしてそして、この日のディナーは
IMG_1487☆
  お寿司でぇ~す
     IMG_1488☆
日本人が経営している小さなお寿司屋さん『小磯寿司』
ドルフィン・プラザ内にあります。

すぐに満席になるので予約した方が良いそです。

なるほど、すっごく美味しい~~~

 値段はややお高めかな~。
お寿司でお腹一杯も怖いので、やや遠慮がちになっちゃいました・・・。

ホテルに戻ったらビールとチップスで乾杯
IMG_1499☆ せっかくですから、マウイオニオンのポテトチップスとコナ・ビール



あ~・・・
野菜の少ない一日だったね~・・・
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

来てくれてありがとう
良かったら、裏話も読んでいってね。

実はね・・・・
トトロさんってば、下着のパンツを忘れたんです。
現地で買おうと思って探すのですが、
私達が行くようなお店には下着のパンツがありません

水着やTシャツ、ズボンや他の日用品はあるのに、パンツがありません。

スーパーを探すのですが、スーパーも見つかりません。

結局、買えませんでした。

夜はノーパンで過ごしてもらい、洗って干します。

翌朝からは水着で過ごす事が多かったので何とか助かりました。


まさか1週間、はいてきたパンツ一枚で過ごすことになるとは・・・・



ちゃんと洗ったから臭わないわよっ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

最後まで読んでくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しの
はははっ(^^;)
笑いネタだよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR