旅行

ハワイ旅2015 ~お初の♪~

お昼はMOKE’Sという、リリコイ・パンケーキがお薦めのお店。
P9010459.jpg

という事なので、リリコイパンケーキを注文しました。
P9010460.jpg

トトロさんはロコモケ、、ロコモコはハンバーグですが、これはステーキでした。
P9010461.jpg


初めてのリリコイパンケーキ
リリコイソースが甘すぎず、とっても美味しい~~♪
ペロッといけそ~~~
と思ったのですが、、、


大きすぎてさすがに飽きてくる・・・(^^;)

トトロさんのステーキも分けてもらい、パンケーキも少し食べてもらいました。


食べ終わるとドライブの続きです。

なのですが・・・・

お腹いっぱいになってしまった私は、車の心地よい振動で眠くなってしまい、、
気が付けば“クアロアランチ”に到着していました。

P9010462.jpg

クアロアランチと言えば
ジェラシックパークなどの映画のロケで使われたり、
バギーや乗馬などのアクティビティーが充実している広大なパーク。

いつか何かにチャレンジしたいとは思っていますが、、、
今回はお土産屋さんのウィンドショッピング&休憩のみ。

次に到着したのは“フキラウ・マーケットプレイス”
P9010465.jpg

ここはポリネシアン・カルチャーセンターの入り口に当たります。

ここもいつかゆっくり過ごしたいところではありますが、
今回はこのショッピングモールを散策のみ。

一応、入場の説明をしてもらいましたが、数時間しかいられない私達にとってはお値段がちょっと、、、。
一日過ごせるなら良いのですけどね、、。
なので、、今度は朝から来まぁーす。


さぁ、、続いて向かったのは2度目のランチ、、
P9010466.jpg
皆が初めての“ロミーズ”のガーリックシュリンプ

P9010469.jpg

ここのシュリンプは尾頭付き
昨日食べた“マッキーズ”とはまたちょっと違った味だけど、美味しい~~~~~

エビを養殖している池がすぐそこです。
P9010470.jpg
エビ釣りも出来るらしいですよ。
やっている人の姿は見えなかったけど・・・・(^^;)


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


  お越し頂き有り難うございます



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

パンケーキにロコモケにガーリックシュリンプ。
良く食べました!

マハロパパさん

はいっ♪
美味しゅう御座いました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR