スポンサー広告



旅行

ハワイ旅2015 ~お礼にフラ~

美味しいガーリックシュリンプをいただいた後、
再び車を走らせて、、、

虹を見たり・・
P9010473.jpg

またまたハレイワで休憩&お買い物を楽しんだり
P9010471.jpg

再び虹を見たり・・
IMG_9753 (2)


しながらワイキキ方面へ、、、
P9010493.jpg
ここは“マジックアイランド”というらしいです。
ここでのんびりと夕日を眺めながら過ごします。
P9010484.jpg
Sちゃん、Nちゃんは明日帰国。
これがハワイ最後の夕日になります。

楽しい旅のお礼に 
P9010480.jpg

お二人にお礼のフラをプレゼント
P9010483.jpg
 
楽しんでもらえたかな??

陽が沈んじゃったので、夕食にしましょ~。

今夜はここ
P9010496.jpg

ベトナム料理のお店だそうです
P9010495.jpg


人気のお店らしく、団体客も入って賑やかでした。
p9010501.jpg
マスターも気さくな方でした。

美味しかったですが、、
お店の場所が中心街から外れていて、夜はちょっと危険な匂い。


私達の様な観光客は狙われそうです。

案の定、、
車に乗り込むのに時間がかかっていたら
明らかな浮浪者が

   『Yo! Buddy!! Yo!! Buddy!!』

と言って近づいてきました、、、。

“いやいや、、あなたの相棒じゃないからっ!!”

と心の中で言いながら急いで車に乗り込みその場を離れました。


その後、SちゃんNちゃんの泊まっているホテルの近くでプロジェクションマッピングを上映するので観に行く予定だったのですが、
何故だかその日は中止の張り紙があり観ることが出来ませんでした。
残念・・・

って事で、、、SちゃんNちゃんとはここでお別れ。
帰国の準備もあるしね、、。

私とトトロさんはホテルのバーで一杯だけ飲んで帰りました。

今日もいい一日。

ありがと~~~



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

Moani’alaさんの面目躍如ですね。
カッコイイ!

BacNamのあたりは、夜になると結構暗いですね。
さらに、ハワイでは最近ホームレスが増えているということで、
少し気をつけなければならないですね。

マハロパパさん

きゃ~~っe-266 面目躍如だなんて滅多に聴かない褒め言葉ありがとう御座います(〃▽〃)
デヘヘ・・・


ハワイのホームレスも問題になっていましたね。
治安が悪くなるのは悲しいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
