スポンサー広告



旅行

ハワイ旅2015 ~Nちゃんお気に入りのアサイー~

美味しく楽しいランチを終えても、まだ少し時間があります。

SちゃんNちゃんが特にお気に入りのアサイーボウルが食べられるお店に連れて行ってくれました。
話題に『ゴガツ』ってあがっていたので『5月??』 とおもったら、、
P9020520.jpg
“ボガーツ”でした、、、

P9020521.jpg
可愛いお店

私にとっては初アサイーボウル
P9020522.jpg

美味しいですよ。。確かに濃厚。

ポリフェノールたっぷりで、、
偏頭痛持ちのわたしは日本のイベントで飲んだアサイージュースで偏頭痛を誘発させた事があり、
今の時期にこの濃厚なアサイーは危険と感じ、、殆どトトロさんにあげちゃいました。

いつでも安心してアサイーを楽しめるカラダになりたい・・・。


残りのアサイーボウルは車で食べながら空港に向かいました。


いよいよSちゃんNちゃんとお別れです。
淋しいーー、、淋しいーー
こんなに寂しいなんて予想外、、、。

SちゃんNちゃんも『淋しい~~~』の連発。。

楽しかったよぉーーーーっ。
ホントに本当ーにありがとう御座いました。
また我が家に遊びに来てね~~~

P9020519.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


   お越し頂き有り難うございます



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

ポリフェノールの豊富な赤ワインは頭痛になりやすいという話は聞いたことがありますが、アサイーもダメですかね?
アサイーの飲料はコストコに売っているので、機会があったら買ってがぶ飲みしてみては?
意外に平気な可能性もあるのでは?

マハロパパさん

ポリフェノール量はその質にもよるのでしょうが、
アサイーは赤ワインの何倍もあるのだそうですよ。

しかもあの濃厚さのアサイー、、、。
メンス中に偏頭痛が多いので、この時期は身の危険を感じました。

体調によっては大丈夫な日もある、、と思いますが今の所その期間が短いです。悲しい~~(T_T)。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
