スポンサー広告



旅行

ハワイ旅2015 ~お買い物デー~

SちゃんNちゃんとお別れした後は
お買い物。
自分やお友達へのお土産を買いに出掛けます。

先ずはアラモアナ・ショッピング・センターで

オアフ島に行ったらアラモアナのホリスターでTシャツ買う!!と決めていましたので、付き合ってもらいました。
だって、、、日本で買うより断然安いンだもん
ここでの目的は以上・・。

一旦ホテルに戻り、今度は歩いてお出掛け、、。

散策しながらお土産買って、、、
クヒオビーチまで来たらこの日はフラショーをやっている事が分かり、私ひとりダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
P9020529.jpg

本当に楽しそうに踊っいて、その楽しさが伝わってくる現地のフラ
P9020532.jpg

こんな風に踊れたらなぁ~~~って、いつも思う。

P9020538.jpg

今日も日が暮れちゃいますねーーー

P9020539.jpg

今日は私達にとってハワイ最後の晩餐です
P9020544.jpg
こちらで頂きました。
P9020541.jpg

ライブをやっていましたよ
P9020540.jpg


あまりお腹が減っていないのは何故でしょう~。
おつまみぐらいで良いねーって事で、アルコールとおつまみ系。
p9020547_2.jpg

ライブは、ほろ酔いのトトロさんがノリノリになり、追加オーダーを聞きに来た店員さんにも唄って聴かせる、、みたいになって、、
『オッケー、オッケー。テイクユアータイム、、
と言ってお姉さんは笑いながら立ち去ったよ。。

そして、ライブが終わったらCD買ってた、、。余程気に入ったんだね。
滅多に見られないトトロさんが見られて楽しかったよ♪

さて、ホテルにはビーチを散歩しながら戻りましょ~。
P9020547.jpg

ホテルのお部屋に帰る途中、他のバーでもライブで盛り上がっていました。
P9020548.jpg

このお店には入らず外野にいながら盛り上がる私とトトロさん。。。なのでした。



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

     お越し頂き有り難うございます




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

ノリノリ紀香
ならぬ
ノリノリトトロ
ですか?
見てみたかったなあ、フラフラナース&ノリノリトトロさん!!

マハロパパさん

ノリノリトトロ、、は滅多に見られないレアものです(*≧m≦*)
これを見られた人はラッキー♪ だとか・・?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
