スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

ハワイ旅行2010 マウイ島3-1

マウイ島3日目

この日の朝はトトロさんの知り合いお薦めの『sea Wstch』というレストラン。
ゴルフコースの中にあるレストランなのですが、名前の通り、海を見ながらお食事できます。
IMG_1501☆
 この景色だけでもご馳走ですね。


水着で来たので、そのままシューノケルへ出掛けます。
場所は『'Ahihi-Kina'u』というビーチ。
031☆
 この看板を通り過ぎ・・・・
033☆
  溶岩の間を歩いて・・・
IMG_1552☆
 こんな感じのビーチが見えてきました。

やっぱり水が冷たぁ~~~い
でも楽し~~~~い

前日に買った『スポンジ・ヌードル』が役にたっています

この日は下見がてら来たので、1時間程度で切り上げました。

午後からのツアーに備えなくっちゃ

037☆


来てくれてありがとう
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


 今日も良かったら裏話を読んでいって下さいマセ

  実は私・・・・。

ハワイに着いたその夜に生理がきました・・・

もちろん、予想はしていたので準備万端

・・・・とはいえうっとうしいデスよね・・


学生の頃から何故か大事なイベントと生理がぶつかります。

今回もドストライク=

今は便利な物が色々あるので助かりました。
 それらのグッズで峠を乗り越え、楽しむ事が出来ました


サメが来なくて良かったよ・・・。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

読んでくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

いや~ん

え~グッズでどうにかなる?私、グッズでもどうにか、なんな~い。o(-.-)o 昔むかしの若いころ、沖縄に行った時、大変なことになりました。 o(-.-;)o どうにかならないんじゃなくて、私ができないだけかな?

Re: いや~ん

しの
スポンジ・ヌードルは良かったよ~。
そういえば、ライフジャケットも昔より使いやすくて楽だった。


Re: いや~ん

しの
あっ!グッズ間違いですね。
ギリギリどうにかなりました。
今は8時間OKのタンポンがあるんですよ!!
それとパットで初日のシュノーケルがギリギリ・・・。
後は大丈夫でした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
