旅行

ハワイ旅2015 ~いよいよ帰国~

遂に、、、ついに帰国する日の朝が来てしまいました。

朝食はここ
P9030550.jpg

シナモンズ、、なので シナモンロールを注文
P9030552.jpg

それとエッグベネディクト
P9030553.jpg

P9030554.jpg

朝食をレストランで食べたのは今回の旅行では初めてだね。

名残惜しいので、街を散歩です
P9030556.jpg

ここではタヒチアンショー。
P9030557.jpg

ポリネシア・カルチャーセンターの方々でした。
P9030559.jpg


これはトイレのプレート
P9030562.jpg
可愛いので撮っちゃった。
“Wahine”とはハワイ語で“Lady”という意味

最後にビーチも撮っておいてよ、、と言うのでパチリ
 P9030563.jpg

いつもパラソルで埋もれているビーチですが、今年は少ないですよね。
海に入っている人も少ない、、でしょ?

私達がハワイに来る直前の台風で
ワイキキではマンホールから大量の汚水が海に流れる、、という事態になり
ワイキキのビーチは遊泳禁止になっていたのです。

私達がオアフ島に来た時は既に解除されていたようですが、海に入っている人はいつもより少ない気がしました。


そして、もう一つ接近していた台風も逸れていってくれたのは昨日の話です。

今回はラッキーだったね。
楽しませてくれたハワイに感謝



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

    お越し頂き有り難うございます




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

イリカイにもシナモンズが出店したのですね。
私は、シナモンズのロコモコが大好きです。
今のところハワイでナンバー・ツー!
(ナンバー・ワンはマウイのパイオニア・イン)

今回もハワイを120%エンジョイしましたね。
また、行きたくなりますね。

Re: No title

機会があったら次回はロコモコにします。
そういえば、今回のハワイ旅行ではロコモロ食べなかったなぁ~。


ハワイは、、帰ってきたその日にもう行きたいデス(^^;)、、。
今度はいつ行けるのかなぁ~~。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR