フラ&タヒチ

Ho'ike2015 ~3日前~

12 October 2015
鎌倉芸術会館にて 私の所属するハーラウ(フラ教室)のホーイケ(発表会)が行われました。

2年ごとに行われるホーイケ。
今年は最初から最後までバタバタという、、、なんだか気持ちもバタバタしたまま終わってしまいましたが、、
振り返ればとても楽しく幸せな時間でした。


本番3日前の金曜日
この日は日常のレッスン日。
本番を控え、本番と同じ広さでフォーメーションの練習が出来る様にいつものスタジオを飛び出し、近くの市民体育館をお借りしての練習です。

その前に、本番で使うレイを作る為に集まれるメンバーだけ集合してレイメイキング。
私も、クリニックの院長が学会出席のため休診になったのでお休み。レイメイキングに参加出来ました。

01f648dbabf8905cad2a1073dbbe71dcc3c947bc98.jpg
使うお花はデンファレ。

01a4945f2b62cdb8ed6793569b8d6256e9b33dbeee.jpg
沢山のデンファレの中でレイを編む・・・なんだか幸せ・・

019ccec1745e9caf994aed5f8770fa9714a0554d8b.jpg

余裕があれば来られない人の分まで作る予定でしが、思った以上に時間が掛かってしまい、自分の分しか出来ませんでした。
続きは翌日に持ち越し。
レッスンに向かいます。

市民体育館に向かう前に、カヒコ(古典フラ)で使う不織布が届いたので取りに来るよう言われ、数名でスタジオに寄り道。
新品の不織布をクラスの人数分カットして、、、
さぁ、体育館へ、、、、と思ったのに、、
「明日取りに来る別のクラスの人の分もカットしてあげて、、、」と言われてカット、、、、、。

その間にレッスン開始時間はとっくに過ぎてしまい、、遅刻しての到着です。


コンビニで買ったおにぎり(夕飯)、食べ損ねた・・・・・・

空腹で終わったホーイケ3日前 


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


  お越し頂き有り難うございます


テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR