スポンサー広告



フラ&タヒチ

Ho'ike2015 ~本番終了~

最後までバタバタしていた今年のHo'ike(発表会)

エンディングは生徒全員集合。
ステージには乗りきらないので客席の通路にも並びます。

どの通路に何処のクラスが並ぶのかは指定されていました。
私のクラスはステージの真下。客席の最前列前に並びました。

客席が一望出来ます♪

すると、、、
ブロともでありすっかりリアルな友達になったマハロパパさん(←リンク)とマハロママさん。そこから輪が広がって友達になったAyaさんとお友達も観に来てくれていて、パパさんが飛び跳ねて手を振ってくれているのが目に飛び込んできました(*≧m≦*)

手を振らない様に言われてた気がするけど、、、振っちゃうよね、、(^^)♪

全員でHawaii Aloha を歌い、ALO~~~~HAAAA と挨拶して本当に終わっちゃいました。

お客様が退場する前に会場を出るように、、、、

との注意事項もすっかり忘れ、、、

すぐ近くに座っていた
これまたブロともさんから始まったお友達"たすじゅうさん”が声を掛けてくれて挨拶出来ました。
以前の職場で一緒だったIちゃんにもその場で挨拶出来たし、、、

観に来てくれて、挨拶出来た友達へのプレゼントにティーリーフに似た葉で編んだ小さなレイを持って来たのに、
楽屋に忘れて来てしまい、渡すことが出来ませんでした。

廊下に出て、、楽屋に戻ってレイを取りに行こうかと思ったけど、近道の扉が開かず、、
遠回りでは迷子になるし、、
どうしよう~~、、、

と思っていたところにマハロパパさん、ママさん、Ayaさんも揃って廊下に来てくれて挨拶出来ました。

あ~~、、、
私からチケットを買ってくれた誰にもレイをあげられなかった、、、、。

楽屋に忘れたことを後悔しながら、賑わうロビーには向かわず楽屋へと戻りました。


皆ロビーで挨拶をしているので楽屋はガランとしていました。
『今のうちに着替えちゃおっ』

とココとレイを取り、着替えて、
レイをケースにしまいながら、、、

『あれ、、このレイ、Hちゃんにあげるつもりだった、、。なんで持ってるんだ? あーーー、、Hちゃんに合うの忘れてる!!』

と思っているところに、、ロビーから数人が戻ってきました。

「あれ?Hちゃんがさぁやさん探してたよ、、」と、、、

そうですよね、、ごめんなさい!今行きます、、。着替えちゃったけど、、、。


と、、
ロビーに近道で向かったら直ぐに会えました。


なんで着替えちゃうのぉ~~~??
とガッカリされながらもハグハグで挨拶。

そしてレイのプレゼント
lei for you

そうしたら、今度はHちゃんもレイを編んできてくれていてプレゼントしてくれました。
lei for you 2

皆の分を編んできたHちゃん。
きっと夜中までかかって編んでくれたんだよね。

ALOHAがたっぷりのレイ。
本当に有難う~
着替えちゃってゴメンね~。。

019be10c32d02a5bcf233df78653431f2e9f1f648d.jpg
こちらは、クラスは違うけどHちゃんを介してとても仲良くなったMちゃんから。
カヒコは一緒に踊るのに、彼女も出演するのに、、お手紙付きでもらっちゃいました。

とっても感動~~
0166732c1579371230010cb1c021876ea13da1a709.jpg
私からは小さなレイだけ。
違う機会にお礼をしたいわぁ~。

他にも沢山のプレゼントを頂いちゃって、、とっても感動なのでした。

alohaippaipuerzento.jpg
クラスは変わっちゃったけど、ずっと仲良くしてもらっているJちゃん。
今年は家庭の都合で出られなかったけど、応援には来てくれてクッキーやプレゼントもくれて、
自分だって本当は出たかったのに、、いつも有難う~

IちゃんやAyaさんからも差し入れありがとう~♪
そしてマハロ家からは自家製あんパンの差し入れ。
01ffc3d618bd817c91b947f106ef68a62308eddce8.jpg
応援の種“チアシード”入りっ!!

楽屋にいる人達で分けて頂きました。
美味しかった~~~。

皆から『うわぁ~、、美味しい~~~っ。 さぁやさんありがと~~~』って
私が感謝されたよ


019d3bc7c4ef62f3f1fe9f421c074fcdbef101df8c.jpg


最後までドタバタだったけど、
皆のALOHAがいっぱい皆への感謝でいっぱいのHo'ike2015 でした。



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 

    お越し頂き有り難うございます



テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

>パパさんが飛び跳ねて手を振ってくれているのが目に飛び込んできました
見えてないかと思い、普段以上にジャンプしてみました。
ちゃんと見えていたんですね。
ともかく、素晴らしいステージをありがとうございました。

マハロパパさん

見えていましたよぉ~~~。
私も手を振ったのですが、、振って直ぐに『あっ、振らない様に言われてたっけ??』と、、引っ込めちゃいました。


長時間、お疲れ様でした。いつもマハロ家には感謝していますe-266

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
