旅行

ハワイ旅行2010 マウイ島3-2 ハレアカラを目指して

まだマウイ島3日目です。

この日、午後3時前にピックアップしてもらったツアーは
  『Halealala star&sunset tour』 

ワイレア方面からの参加者は私達だけだったらしく、先ずはツアーの集合場所に連れて行ってくれました。

そこは『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
IMG_1505☆
 ここでドーナツとコーヒーを頂きました
IMG_1504☆(店内)
IMG_1506☆

 ん~~~美味しい~~~

昼食抜きの私達には良い腹ごしらえです。


サンセットにはまだ早いので、小さな街に連れて行ってくれました。
IMG_1510☆
kulaという小さな可愛らしい町。

ハワイでは、小さな町でも、その土地のアーティスト達のギャラリーが必ずあるようです。
町の人皆で応援しているかのようですね。

IMG_1508☆
IMG_1509☆
この何だか妙にリアルなクラゲ、手作りのガラス細工です。

IMG_1513☆
 ガイドさん一押しの画家さん作
   ツアーのバンに描いてもらったそうです。
IMG_1512☆
  さぁ、このバンに乗っていよいよハレアカラを目指します


まだまだ続くよ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

来てくれてありがとう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

この街。。
岡田将生主演で倍賞千恵子や松坂慶子が出ていたハワイが舞台の(題名忘れました・・(^^ゞ)の街に似ています♪

素敵な街ですね(*^^)v

Re: No title

すみこさん
あぁ~。あれは『ホノカア・ボーイ』ですね。
ハワイ島の『ホノカア』という街です。
町並みは似ているかも知れませんね。

のんびりした静かな、落ち着く街でした。

リアルクラゲ凄いですね!
クラゲ専門アーティストの方なんですかね?www

いいな~☆マウイ島行ってみたい☆

Re: タイトルなし

元虎さん
他にも作品はありましたが、クラゲがあまりにもインパクトが強かったので、
ちゃんと見てないんです。。。(^^;)

マウイ、良いデスよぉ~♪
 是非、行ってくださぁ~い☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR