スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

箱根ひとり旅 ~乗船前にぶらり~

さて、、
駒ヶ岳には行けませんので、船で元箱根に移動です。

船の時間を確認したらまだ30分程ありますので、お散歩
IMG_7065.jpg

IMG_7066.jpg

そしてお土産チェック、、、をしていたらこんな看板に惹かれ、、、
IMG_7068.jpg

罠にはまって購入
IMG_7069.jpg

買った途端、乗船手続き開始のアナウンス!!

お土産持って、、傘さして、、アイスも持って、、、慌てて乗船口へと走りました。

IMG_7070.jpg

そして、、この船から下りてくる乗客の殆どが欧米人・・・。
日本人は、、何処へ行っちゃったの? と思うほど、、。


さぁ、、元箱根へむかいますよ~。




にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


   お越し頂き有り難うございます



スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

>日本人は、、何処へ行っちゃったの?
あくせく働いてます。

箱根の噴火への過剰反応かもしれませんね。

マハロパパさん

> >日本人は、、何処へ行っちゃったの?
> あくせく働いてます。

ですね・・・。失礼しました( ̄∀ ̄)
でもね、、去年は平日でも結構な人(日本人)だったんですよ。

>
> 箱根の噴火への過剰反応かもしれませんね。

危険レベルが下がったとはいえ、まだまだ警戒心の強い日本人、、、。
を実感しました。

頑張れ箱根!!

No title

紅葉の時期だというのに、日本人はどこへいったのでしょうかねぇ~
そういえば、規制解除の報が聞こえないです。

おしゃれなひとり旅です☆

piglet01さん

こんにちは~♪
> そういえば、規制解除の報が聞こえないです。

規制は解除されていませんがレベル3から2にはなったんですよ。
ロープウェイも全て運休だったのが一部運行再開になったばかりでした。
でも、箱根の山は落ち着いている感じがしましたけどねぇ~。

早く箱根が元気になって欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
