日々の出来事

冬は嫌い~~(>_<)

風邪引きましてん・・・・(>_<)

ストレスで免疫力が低下してたのかも・・・

この風邪がしつこくて・・
若干、良くなったものの、、それ以上治る気配が見えてきません。。

いつもの風邪とは違う感じ、、、
インフルエンザでもないし・・・

今流行のRSウィルスかしらん???


咳が酷くてね、、苦しい苦しい~~


こんな私を置いて、トトロさんってば
『今夜は呑み会だから、、今日はしゃぶしゃぶなんだ
と楽しげに出掛けるし、、。



翌朝は『友達と台湾旅行~ 』 
って早朝から意気揚々と出発。


12日(土)のアロハヨコハマ(ハワイアン・イベント)出演に向けて
職場の忘年会は参加せずにレッスンに励む予定だったのに、
苦しさのためレッスンもお休みする羽目に・・・

行こうと思っていたヨガにも行けず・・・(T_T)


5日分処方して貰った薬ももう無くなりましたが、、、
こんなに長引く風邪、、
咳だけで体力消耗するわぃ

熱はなく、食欲あるのは救いです・・
早くどっかに行って欲しい~この風邪やろう~~!!

ホントッ!!冬なんて嫌いだっ


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


     お越し頂き有り難うございます



スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

No title

本当に咳は体力を消耗しますよね。
数年前に同じような症状で、本当に辛かったです。
2週間くらい風邪菌を養っていた気がします。

本当にsa-yaさんは、夏仕様にできているのですねー。
とにかく、美味しいものをたくさん食べて体力を回復してください。

No title

>熱はなく、食欲あるのは救いです・・

マハロも、具合の悪いときでも食欲だけはあるんですよねぇ~。
って、ワンコと同じにするな!ってか?

piglet01さん

お見舞いコメントありがとう御座います。
ピークは過ぎたものの、まだ治ったとは言えず、、、。
ホントにしつっこい風邪です。
これで腹筋が割れればいいのですが、、、胃が口から出そ~~(^^;)

マハロパパさん

ナヌ?!
わんこと一緒???


そうかもしれません・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR