フラ&タヒチ

Aloha Yokohama にて~

冬に行われるハワイアン・イベント『ALOHA YOKOHAMA MELE KALIKIMAKA 』
(“MELE KARIKIMAKA”とはハワイ語で“Merry Christmas!”という意味)
12月12・13日 横浜大桟橋で催されました。

私も12日(土)にステージで踊らせていただきました

風邪はずっと治らす、、、
その日は私の大好きなアーティスト平井 大くんのライブが夕方からあり、その整理券が11時から配布されるので 朝から整理券ゲットに勤しむ予定でしたのに、、、
なかなか治らない風邪にライブ鑑賞は諦めました、、、


そんな事もあり、、朝からテンション上がりません、、、。


集合時間はステージ本番の1時間前。
全員集合したらステージ裏の楽屋へ入り、衣装に着替えます。

準備完了し、ステージ裏のバックヤードで練習したり打ち合わせしたり写真撮ったり、、、
なんて事をしていると・・・・・

大君が歩いて来るではないですかーーーーーーー!!!!

他のハーラウ(フラ教室)が本番で踊っている最中の舞台裏。
大声は出せませんので
叫びたい衝動を抑え、悲鳴にならない悲鳴で『大君!大君!』と連呼、、、

そんな、ひとり興奮状態の私に気が付いた大君がこっちを向いて手を振ってくれましたーーーーー 

きゃーーーーーーーーーーっ 

失神寸前・・・
テンションマックスに急上昇 

大君の行き先はトイレだったので、、、
出待ちは失礼かと思い、その場は離れました、、。
(本心は待っていたかったけど、、、。)


場当たりが無かったので、ステージ脇からステージを覗いて立ち位置や移動する位置を確認、打ち合わせをしてますが、、、
頭に入りましぇ~~~ん

本番、、
踊りながらも平和な気持ち~~
世界中が平和なんじゃないか、、という感覚で踊ってました~~
恐るべし、大君のALOHAパワー


alohayokohama melekalokimaka

こんなおばさんにもステキな笑顔で手を振ってくれてありがとう~
益々ファンになってしまいました・・


大君のライブは今回は諦めたけど、、
実はライブハウスで行うライブは11月末に行って来たもんね~~。
また来年行くモンね~~

この日は、私達のステージの後は名古屋で知り合った『對島 健太郎 』さんのライブでしたので鑑賞し、ライブ後に挨拶して、、。
トトロさんにハワイアン弁当を買って帰りました。


今年最後のイベントは
ラッキーで幸せな思い出となりました。。


むふっ




にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


  お越し頂き有り難うございます



   むふっ

スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

>今年最後のイベントは
>ラッキーで幸せな思い出となりました。。

終わりよければすべて良し!
来年も良い年にきっときっとなることでしょう。
一病息災でいきましょう!

マハロパパさん

一病息災(*≧m≦*)ププッ
で、頑張りまぁーーーーす♪

マハロ家は無病息災でね!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR