スポンサー広告



趣味あれこれ

今年最後のYOGA時間

天気は良く風は冷たい冬の日曜日。
久し振りにBEACH YOGAへ。

1909779_862566180530640_5619523852652600936_n.jpg


自転車で45分。

途中、、、カラスが『オハヨ~~』って鳴きました。。

確かに『オハヨ~~』って、、、(^^;)

思わず「おはよ~~」って返しちゃった、、。



久々のBEACH YOGAですが、今日が今年最後なんだって、、。
なんだ、、来週も来るつもりだったのに、少し残念、、。


波の音、、風の匂い、、太陽の温もり、、。
自然と繋がれるこの場所でのYOGAが大好き、、。

『肌に感じる寒さも楽しみましょう~~』

先生のゆったりと心地よい声で言われると、、
寒さも楽しめそうな気がした、、、。

途中からカラダも温まり、、
手袋を外し、、、
そのうち靴下も脱いで、、、(滑るからね、、)

でもやっぱり寒~~~~い

雲が多かったけど、太陽が照るとポカポカと暖かく感じる。
1913653_862566227197302_7196790354893581293_n.jpg

太陽のパワーってすごい
って肌で感じるYOGA時間。


次回も楽しみ



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


    お越し頂き有り難うございます




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

カラスには方言があって、
例えば東京のカラスを大阪に連れて行く(どうやって連れて行くのかな?)と、言葉が通じずノイローゼになってしまうそうです。

毎日『オハヨーサーヤさん』て話しかけ続ければ、
いつか声をかけてくれるようになるに違いありません。
ただ、そこまで慣れるまでに、近所の住民に変な目で見られる危険性はありますが、そこは自己責任ということでお願いします。

マハロパパさん

へぇ~~~~(゚0゚)
カラスに方言があるなんて知らなかったぁ~。
他の鳥にもあるのでしょうか???

あろは~~
って教えよっかな、、(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
