スポンサー広告



イベント色々

浅草でHappy Birthday ♪

今年もやって参りました。
浅草です。
1IMG_3987

土曜日ということもあって人がいっぱい

“浅草”と言えば“雷門”
2IMG_3988

ここをくぐると仲見世通りですが、、
そこは人の川
5IMG_3989

この川の流れにのりながら進んで行きます。

あっ、そうそう、
この流れにめげず、好物のおかきはゲットしました
6IMG_3959

再び流れにのり、、やっと浅草寺に到着。
7IMG_3960
お参りしてきました、、。
10_1IMG_3990
暫く周辺散策していると父から電話。
denpouindouri.jpg


先に到着していたはずの両親ですが、、
何故か、、、電車を乗り間違え、、、遠回りしてしまったとのこと、、、(^^;)
一緒に寄席でも、、と思ったけど時間もなくなり、
両親は参拝するとのことで再び仲見世通りを通り浅草寺へ向かい、その後は周辺散策とあげまんじゅうを堪能しました。
asakusasansaku.jpg
父は母へ、母は父へのプレゼントを買ってました、、。(父は文句を言いながらでしたけど・・・ )

そんなこんなしているうちに辺りは暗くなり、いい時間になってきました。


実はこの日、父&兄の誕生日でして、
母のリクエストで浅草のお店を予約していたのです。
お店には兄と兄の相方Chiちゃんも来てくれました。

お正月もお盆も兄と私はすれ違いなので、唯一家族が集まる大事なイベントとなった一月のお誕生日会。
18IMG_3994

気むずかしく面倒臭い父もこの日ばかりはご機嫌です。
20IMG_3981

いつまでも元気でね・・・

山梨から来てくれた兄カップルは近くのホテルをとったそうで、、お部屋にお邪魔しました。
24IMG_3985
お部屋から見えるスカイツリー



25IMG_3986
五重塔


毎年遠くから来てくれて有難う

幼い頃はとっても可愛がって貰い、、思春期にはケンカばかりだったけど、、
お陰で私も逞しくなりました(^^;)

いざとなると頼もしいお兄ちゃんは、いくつになっても、滅多に会えなくても、やっぱり私の“お兄ちゃん”

今年は山梨にも遊びに行けると良いなぁ~~~



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村



     お越し頂き有り難うございます




テーマ : Ohana
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
