スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

一難去らずにまた一難?!

風邪が治りません・・・・・

正月明けて暫くは良かったのに、、、
トトロさんが風邪を引いて数日後、、
私も風邪を引いてしまいました・・・

久し振りに高熱にうなされましたがインフルエンザではありません。

薬を処方していただき、内服を続けています。

仕事は忙しいシーズンでなかなか休めません。
あっ、さすがに高熱の時は休みましたけど・・・

手術を控えているので、インフルエンザの患者さんとはあまり接触したくないのに、、、
それらしい患者さんと接触せざるを得ません。

そんな患者さんと接していても、誰も代わってくれないし、むしろ『検査してきて・・』とインフルエンザの検査キッドを渡され
くしゃみを浴びたりします・・・。

もっと早く休みを取れば良かった・・・ と後悔する日々・・・。

大事をとって、フラ・レッスンも2週連続でお休みしました。

そんな中、腰を痛めたりもしました、、

ボロボロやん・・・



やっと休みに入る前の最後の仕事もバタバタと終わりました。
この日は友達とランチ
IMG_4027.jpg
数ヶ月前にクリニックを辞めて他の病院で勤めている事務のUちゃん。

職場が変わってもこうして時々誘ってくれるのがとても嬉しいです。
お互いの近況報告とたわいも無い話。それが楽しい~


風邪もだいぶ良くなったのですが、スッキリしません。
喉の痛みと咳がまだ少し残っているのです。

頂いた薬もなくなりました、、。
どうしよ~~、、、。このまま良くなるかな??

普段だったら放っておくのですが、手術が控えているとなると話は別。
全身麻酔なので呼吸機能が著しく低下し感染を引き起こしかねないので、場合によっては手術延期もあり得るのです。

なんとか治して手術に挑みたいです。

治りそうだけど、、、
心配しているより行ってしまえっ!!

と、久し振りに耳鼻咽喉科へ受診しました。

症状と経過、これまでの内服薬、手術が控えている事も全て伝えたら、、、、
どっさりと薬が処方されました

さて、、、
入院までゆっくり休養。
絶対に治すじょ


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村



      お越し頂き有り難うございます 



スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

No title

連日寒さが続き免疫力が落ちているかもしれませんから、
ほんとに体調にはお気をつけてください。

体力つけるため、鶏の唐揚げなんかどうですか?

マハロパパさん

ありがとう御座います。
免疫力アップするよう取り組んでいます。

パパさん、ママさんも風邪などひきません様に☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
