日々の出来事

いよいよ・・・・

いよいよです。

いよいよ明日入院します。

nyuuin.jpg


あんなに長引いていた風邪もだいぶ良くなってホッとしています。
良かったぁ~・・・

今日は入院の準備。
午前中にヘアカラーに行って、返りに恵方巻き買ってトトロさんと恵方を向いてがぶりつき
2_ehiumaki.jpg
美味しかった

トトロさんはこの後遅い出勤。
明日は、医師からの説明があるのでトトロさんも病院に来てくれます。


こちらは入院のお伴
IMG_4036.jpg
“ダン・ブラウン”さんのミステリー小説が好きなんです。
有名なのが『ダ・ビンチ・コード』
映画にもなりましたね。


それから『うさこちゃん』
IMG_4035.jpg
私のウサギ好きをしっているフラシスRさんがわざわざ送ってくれたウサギの写真集です。
“きっと癒してくれるからこれ見て頑張って”っていうメッセージ付き

その心遣いに私の心は感動・感謝・感激の嵐

ワタシはこんななのに、、
周りには素敵な人が沢山いてワタシは幸せ者です


今の職場はなんだけれども、、、(←ちょっと愚痴  )
こんな素敵な友達が私の自慢

これで辛い痛みも乗り越えられるっ


退院したら
入院中の出来事などアップしていきますので
また宜しくお願いしますね。




にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村




    お越し頂き有り難うございます




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

No title

いよいよなんですね
入院のお供も準備万端やし、
退屈しのぎはバッチリですなぁ~i-179

退院するまで、少し時間がかかるのかな?
こういう時は、慌てずいきましょねi-179

No title

行ってらっしゃ~い!
元気になって帰ってきてください。
マハロママ共々待ってま~す。

Switch-On!! さん

ありがとう御座います♪♪

はいっ!のんびり療養させてもらいます(*^_^*)

マハロパパさん

はぁ~い♪
行って来まぁ~す(^0^)/

退院して体調も戻ったらまた遊んで下さいねーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleさん

コメントありがとう御座います。

無事?退院いたしました。

が、、、

今は激しい蠕動痛に悩まされ、一人で出掛けられません。
人によって出る症状も痛みの強さも色々なんだと改めて発見した思いです。

日々改善していますので、本当にスッキリするのもあと僅か、、
頑張りマス♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR