日々の出来事

Goodbye My 筋腫ちゃん~ALOHAパワーを有難う~

明日の手術に携わるスタッフの説明が順繰りに終わり、、
看護師さんが退院までの予定を教えてくれました。
順調にいけば13日(土)の退院です。

それから手術の為に下の処理。
自分で済ませてきたことを話すと喜んでくれました。

「じゃぁ、確認だけさせて頂きますね~」
と確認し
「OKで~~す。助かりまーす。」
とOKをいただきました。
「あざぁーす

殆どの方はナースに処理をして頂くようですよ。
それから限られた時間内にシャワーを浴びました。


そうそう、、
主治医が診察をしたいと言うので、病棟内にある診察室で術前の最終診察がありました。

以前のオペ跡も確認して・・・
『 大きいので横切りでは取り切れないので、縦に切ることします。』
とのこと、、
もしかしたらお臍の横までメスが入るかも・・って、、、。

事故なく安全に切除して頂くにはそれが一番。
もうビキニを着ることもないし、仕方ありませんよね。

縦斬りにも快く承諾いたしました。


夕飯を食べ終わった頃に
今度は医師が集団で回診に来ました。
この時は挨拶だけでしたけど、、、、、

丁度そのとき、友達が面会に駆け付けて来てくれました。
医師とすれ違うときに“念を送って”くれたそうです。

その“念”は効いていたようですよ。
有り難い事です。

omimai.jpg

“念”の他にも沢山のお見舞いを持って来てくれました。
まるで誕生日みたい

本当に有り難くって、
ひとりじゃないって思えてこの先の予想される痛みも乗り越えられる、、、

そう思えてとっても心強かったです。

ALOHAパワーって本当にあるって実感できました。
本当にありがとう~~~~~



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


お越し頂き有り難うございます




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

No title

順調に行けばのとおりの退院だったのですね。
その後の回復も順調のようですから、安心です。

フラの練習が早く許可が出るといいですけどね。

piglet01さん

コメントありがとう御座います。
傷の方は順調、、、だと思われますが・・・

別の症状に悩まされています。
悪い事ではないのですが、結構辛かったデス。。
ちょっと落ち着いて来ました。

思うようにはいかないモノですね(^^;)

この事もそのうちアップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR