スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

術後3日目

術後3日目

明け方咳で目が覚めました。
お腹の傷に響くので、上手く咳が出来ない。
効果の無い、か弱い咳だけ。

腸はゴロゴロ動き
その動きで傷が内側から痛い。夜中に度々痛みで目が覚める・・・。

もぉ~、眠れないよぉ〜


持参した風邪薬は再開して良いと言う話だったので
ナースにも話して再開させてもらいました。
残りは3日分ほどですけど、持って来ていて良かったです。


時々不意に思いっきり出る咳が まるで拷問の様に傷に響きました。
トトロさんってば、、
「痛いのなんて無視して思いっきり咳しちゃえっ。」って無理なことを仰る・・

でもね、、
咳のせいか、、、腹圧かかるとね、下からの出血が増えるのよ、、、。
まだ生傷状態なのよね、、。
腹圧かけちゃダメじゃん?


友達に『咳は拷問』とラインを送ったら
『飴ちゃんダメなの?これ効くよ。』って写真付きで返信ありました。

飴ちゃんか、、、。
同じ飴は無いけど、リハビリがてら売店に買いに行こう、、、。
と、のど飴を買ったら、、これが意外に効きました。

普段、のど飴に効果を感じたことは無かったのに。
良いアドバイスに感謝だわ。


そうそう、
朝は便も少し出たっ!(失礼)
またひとつクリアー🎶


後は痛みに負けず歩く、歩く、歩く、、、
と行きたいところでしたが、今日は頭痛もあって余り動けずでした。



昨日、母から電話があったようなのでかけなおしてみました。

なんと!
珍しく高熱だしたらしいのです。
病院へ行って検査したけどインフルエンザでは無かったって。
無理しないでよぉ〜

熱を出した日は金曜日。
私の術後した日じゃん。
親子だね〜
同じ日に熱を出していたなんて・・・。

  


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

       お越し頂き有り難うございます





スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

No title

>同じ日に熱を出していたなんて
テレパシーでしょうか?

以前、あばら骨が折れた時、
くしゃみを出すと響くので、
くしゃみを止める術をあみ出しました。
よろしければ今度伝授します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マハロパパさん

くしゃみはあまりでる事はないのですが、今後の参考までに是非とも伝授をお願いします♪

退院したら花は枯れ、お皿も何枚か割れていました。
全て私の身代わりだったのね、、という事にしました・・・。

Re: No title(鍵コメント)さん

まだシャワーだけなんですぅ。
早くお風呂に入りたぁ~~い。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
