日々の出来事

術後5日目

術後5日目(2/10)

久しぶりに良く眠れました。
朝から身体も楽。

歩きも牛歩からペンギンになった感じデス。

あとは排便コントロールだなぁ~。(失礼
今後もずっとイレウスの危険は付きまとうから気をつけないとね。


入院して初めて“院長回診”なるものがありました。
初めてお会いした年配の優しそうな先生だった。

ただ顔見て、「大変でしたね」って優しい笑顔で言ってくれただけ。
意味ある回診なのかは不明デス・・・(^^;;



向かいのベットのおば様は今日退院。
隣の昨日入院した方は今日手術で術後は個室へ移動。
あれ?
今夜は大部屋に私ひとり?
ちょっと得した気分 
夕方の回診時にも先生が
『あれ~。個室になっちゃったね~。』って笑いながら部屋に入ってきました


昼間には主治医の診察もあったンです。
回診ではなく、病棟内にある診察室で。
診察台に乗って膣中から超音波。

診察が終わり下着履いてる側からキャスター付きスクリーン(診察室などにある、移動式のカーテン)越しに目だけ覗かせて 説明してくれる先生。


ドクターは忙しいので早く済ませて次の仕事に移りたいのはよく解ります。
理解は出来ますが、、
『覗きか
なその状況にメッチャ笑える私。

先生は慣れてるんでしょうけど、可笑しいですよ。
まぁ、、、
聞きながら下着やズボンをはき続ける私も私ですけどね・・・。
(だって、、隠すタオルも無いし、、、早く着たかったンだもん




夜には以前同じ職場だったKさんがお見舞いに来てくれました。
会えて嬉しかった
忙しいのに来てくれて有難う〜〜
車で来たとの事。面会時間終了までいてくれたので外は真っ暗。
本当に気を付けて帰ってね





にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


    お越し頂き有り難うございます



スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR