日々の出来事

術後6日目

2/11術後6日目

相変わらず夜になると微熱。
そんな日が続いているけど何も問題ありません。

痛み止めも朝でロキソニンは飲み切り終了。
その後、痛みや熱がどうでるかちょっとドキドキだったけど、
その後も痛みが強くなるわけでもなく、発熱するワケでもなく順調でした。


朝、痰が絡んだので出す時に腹圧かかっちゃって、
そのせいなのか、トイレに行ったらパットにまた薄い出血。

これも時々ある事だから心配なし。



今日も忙しいのか、なかなか看護師さんが回ってこない。



どうも状態の悪い患者さんがいるみたい、


そーいえば、
『バタバタしているので、僕ひとりで診にきました』って
いつも集団で来るのに、今朝は主治医がひとりで回診に来て丁寧に傷を診ていった。

退院指導も、16:30予定だったけどバタバタしているらしく、結局夕食後。
っていうか、、夜の9時近かったです。

「遅くなってごめんなさぁ~~い」って担当の看護師さんが謝ってくれたけど、
私は時間がたっぷりあるからいつでも大丈夫ですよ。
それより、こんな遅くまで本当にお疲れ様。
お見舞いで貰ったチョコレートあげたくなったよ。




にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


お越し頂き有り難うございます


   
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

No title

そろそろ退院。
特別悪いところがあるわけでなくとも、
『こんなんで退院しても大丈夫かな?』
なんて、ちょっと不安があったりしたり、
でも、早く家に帰りたくなったり、
なかなか複雑な心境でもありますよね。

看護師さんの心配ができるということは、
もう大丈夫ですね。

マハロパパさん

パパさん。

病院の居心地は悪くなかったし、ご飯も支度しないで出てくるし、、
もう少し居ても良かったくらいです(^^;)

実際は、、
退院してからの方が大変でした(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR