スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

after work も桜

曇り続きの春。

この日は久しぶりの晴れ☀️
桜はまだ満開🌸
仕事も午前中で終わり♪

まっすぐ帰るなんてもったいない‼︎


って事で、ひとりお花見してきました(o^^o)
IMG_4191.jpg

ここは途中下車して、少し山を登って行った所にある『塚山公園』

桜の下でまったり出来るし、
上から桜を眺める事も出来ます。
初めて見に来た時は「桜の絨毯みたい❣️」と感激しました。

IMG_4196.jpg
↑ここはまた別の角度からの眺めです。
晴れのはずなのに雲が多いのが残念、、💧


海も見えるンですよ。
IMG_4201.jpg
やっぱり少し霞んでますねー💧

IMG_4195.jpg
青空の方が少ない💧


時々そよ風に舞う桜吹雪がとっても綺麗です。
花が咲いてる時も、花が散る時も
私達を愉しませてくれる桜がとても健気で愛おしく感じました。

IMG_4200.jpg

そしてここにはニリンソウが群生している場所があるんです。
足元に小さな花が寄り添うように咲いています。


こんなに可愛く健気に咲く花達に癒され、春を楽しんで来ました。





P.S.
いつも使っているパソコンがいよいよおバカになってきましたので、今回はiPhoneでアップしてみました。
暫くはiPhone からの訪問・投稿になるかと思います。
足跡に残らないかもしれません。
人知れずお邪魔してるかもしれませんので、ご了承下さいマセ。



お越しいただき有難うございますm(_ _)m

さぁや
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

>いつも使っているパソコンがいよいよおバカになってきましたので

買い替えるとなると、
環境を整える手間と、
使い勝手の違いに慣れるまで、
苦労しますね。

マハロパパさんへ

そーなんです。
新しいパソコンが来るのはまだ先。
暫くは不便ですが、仕方ないですよね。


全く使えない訳でもないのですが、
10分ほど使っていると突然ダウンしちゃいます。
メールチェックして、調べものしたら終わり(^^;;

ググってる最中に勝手にシャットダウンしちゃって、「おーーーいv-356って感じですv-406

iPhoneがあって助かってます。

文明の進化って凄いですね(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
