旅行

夫婦旅2016 魔法の国へ

2日目の朝。
やってきたのはココです
P9080720.jpg

嬉しくって写真もボケちゃいましたけど・・・(^^;
USJ です。

そして一番楽しみにしていたのが、
好きな人にはこんな場面でスグにピンとくる、、
P9080722.jpg

そう、、
P9080724.jpg

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

P9080729.jpg

映画そのまんまの世界が広がっていましたよぉーーー。
P9080741.jpg

この日は天気もイマイチで、雨が降ったりやんだりしていましたが、
それさえもイギリスっぽくて雰囲気を盛り上げてくれている感じがしました。

magic-USJ.jpg
魔法の杖で魔法の練習をしている子供たちがとっても愛らしい

P9080748.jpg
魔法の杖も買えるンですよ。
ココは杖が持ち主を選ぶ瞬間が見れるところ。。

P9080768.jpg
もちろん、バタービールも飲みました。
美味しかった~~~~

アトラクションを楽しんだり、街を散策したり、、。
USJ2016.jpg

ちょっとしたショーもやってるし、、
USJ-frog.jpg

USJ-magic.jpg
魔法にかかったように楽しめました。


まだまだ居られるけど、他のブースも行きましょうね、、、。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村


      お越しいただきありがとうございます



テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR