旅行

夫婦旅2016 盛り上がりのUSJ

魔法の国から恐竜のいる世界へ、、
P9080783.jpg

行ったら、いきなり恐竜が歩いているからビックリ
P9080784.jpg

リアルなんだもん

P9080786.jpg
こいつに睨まれ、、、
そして去ってい行った、、、。

jurassic-park.jpg

しっぽも動くし、しっぽに触られると判るみたいよ。

P9080793.jpg
檻の中にいたこいつも動いてた、、、。


ジョーズも
以前(10年前くらい?)来たときは適当に写真を撮れたのに、今じゃ順番待ちで写真を撮っていました。
USJ全体が盛り上がっているのがわかります。

やっぱり、テーマパークは空いていて淋しい感じより、賑やかな方が楽しい~

P9080800.jpg
バイオリンのパフォーマンスもカッコよかった
踊りながら楽器が弾けて歌も上手くてイケメンって、、、ズルいよね・・・


P9080804.jpg
ミニオンも可愛いし、、、


パレードの盛り上がりにもビックリだし、、。
P9080808.jpg
目の前ではTVのリポーターたちが収録していました。

USJ-parade.jpg

パワーをもらえるパレードでした
P9080820.jpg

お気に入りの写真
P9080825.jpg

パレード後のレポーター達。
P9080834.jpg

どんな事を言っているのでしょうね~。
P9080835.jpg


パレードの夢中になって、、
行こうと思っていたアトラクション(ショー)は終了しちゃいました~

仕方ないので、再びハリーポッターの世界に戻り、
ホグワーツ魔法学校を見学しました。

歩いて見学だけもできるんです。
、、
じっくり見れるので良いですよ



今日は、、、
トトロさんはアトラクションが苦手なのに付き合ってくれました。
冷や汗かきながらも頑張ってくれてありがとっ

USJ-babaganp.jpg

ディナーは私からのお礼・・・



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村


     お越しいただきありがとうございます



テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

いーですねえ!
ディナーは鶏の唐揚げじゃなくて、
海老のフライなのですね。
それもうまそう。

マハロパパさん

そですよ。
せっかくのUSJですから、映画にちなんだお店にね(*^^*)b

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR