旅行

夫婦旅2016 京都へ・・・?

3日目の朝。

ゆっくり目に出発。

京都へ向かうのですが、その前にちょっと寄り道。

furusato.jpg

トトロさんが小学生の頃住んでいた場所に行ってみました。
小学校の記憶もわずかだったようですが、かすかに残る記憶を懐かしんでいました。

住宅はすっかり変わってしまっていたようで、、
坂道も、遊んだ川も、、
『こんな感じだったかなぁ~~~???』
って、よく分からなかったみたい。

本人が納得するまでウロウロして、、、

それから京都へと向かいました。


京都といっても、
寄ったのは『伏見稲荷大社』

P9090853.jpg

この立ち並ぶ鳥居を見てみたかったンです。
P9090857.jpg

P9090866.jpg
P9090868.jpg


でも途中まで・・・。
P9090865.jpg
ちょうど知らないオジサマが手を置いている辺りで引き返しました。

全部見るのはちょっとしたトレッキングですな、、、



渡月橋は車窓から眺めただけ、、。
人の多さで車を走らせるのも怖い感じです。


目的地近くになったら、海が見えてきました。
しかも視線が海面と同じ高さ、、、。
近い、、、
P9090875.jpg

京都なんですけどね、、、
日本海側なんです

実は、、
天橋立に来たんですぅーーーーーー


でも、ここまでのドライブで疲れちゃったので、絶景を拝むのは翌日にしました。
今日はホテルでのんびり過ごしましょう。

P9090876.jpg
amanohasidate.jpg

食事はどれも美味しかったしホテルの方々は明るく楽しい方に恵まれて、とても居心地よかったです。

明日の作戦会議をしたら、、
お休みなさぁ~い


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村


       お越しいただきありがとうございます





テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR