フラ&タヒチ

Hawaiian Night 2016

12月某土曜日
ハーラウ(フラ教室)のクリスマス会が行われました。

今回のクリスマス会は
今までで一番と言っていいほど楽しめましたぁ~~~


我がハーラウでは、
ハーラウに所属して8年経つとHawaiian Name がいただけるンです。

私も一昨年いただきました

今回はクラスから1名Tちゃんがお名前を頂く年。
盛大にお祝いしちゃいたい

僭越ながら、、私が色々と取りまとめ役をさせてもらっちゃいました。

プレゼントに生花で作ったレイとココ(髪飾り)
壇上でプレゼントする花束やカードなど、、、。


レイとココは
ハーラウは移動したけれでもずっと仲良くしてもらっているフラシスで今じゃすっかりレイメーカーでもあるHちゃんに依頼。

衣装の色を伝えて、それに似合うレイを作ってらいました。

これがとっても、とっても素敵に作ってくれて、感激しました。
IMG_0009.jpg
IMG_0010.jpg

とてもエレガント
IMG_5537.jpg


カードも一工夫
IMG_0008.jpg
造花と生のハランで作ったバラでブーケを作り、小さなカードに一人一枚お祝いメッセージを書いてもらい
カードもブーケの花として加えて、『言葉の花束』としてプレゼントしました。


TちゃんがHawaiian Name 授与式で踊る時は、クラスの皆で精一杯の声援を送り、盛り上げました。
他の皆がこちらを振り返る程の声援です。

踊り終わり、ホッとしたTちゃんが涙を流すと、、、
それを見た私まで貰い泣き
IMG_5533.jpg

「何でさぁやさんまで泣いてるのぁ~」と笑われる始末です、、

最近、涙腺が弱くて抑えられない、、、

スマホが壊れる寸前でカメラ機能も使えなかったので、デジカメを持っていこう、、、
と思っていたのに、デジカメを充電したまま家に忘れてしまいました、、、。
写真はすべて頂き物、、、、。

トホホな出だしでしたが
とにかく、とっても楽しいHawaiian Night なのでした。




にほんブログ村


    お越しいただきありがとうございます





テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR