スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

ハワイ旅行2010 オアフ島3 最終日

オアフ島3日目

遂にハワイ旅行最終日がやってきてしまいました


この日に行ったのは 『ハナウマ・ベイ』 
IMG_1648☆
ここでシュノーケリングを楽しんできました

ここはホントにキレイで感動です。
  見て見て
 111☆
  急に目の前に現れた魚の壁
112☆
 
 感動でした・・・


ワイキキに戻り、買いそびれたお土産のお買い物&散策

今回、お気に入りのお店がこちら
IMG_1656☆ 
         ヨーグルトのお店です。


IMG_1657☆

色んなフレイバーのヨーグルトがあって、
自分の好きな味をカップに取ります。まるでソフトクリームみたいな感じ。

コーヒー味、ココナッツ、ストロベリーにパイナップルに・・・沢山

最後にフルーツやナッツなど好きなモノをトッピング。

会計はトータルの重さで決まります。

IMG_1659☆

ソフトクリームみたいだけど、ヨーグルトなので後味もさっぱり。

クヒオビーチ近く、『チーズバーガーin パラダイス』の向かい側にあります。

お薦めですよ

暫く散策して
IMG_1660☆

早めの夕食
IMG_1697☆
 初めて入った『チーズケーキファクトリー』

みんなが行くのが分かりました。
確かに美味しい~~~

しかし、、、、かなりのボリューム。
IMG_1663☆
  たぶん、トトロさんの顔と同じくらいの大きさ。
IMG_1664☆
  私のは“ミニ”と書いてあったけど、普通の大きさでした。

付け合わせのポテトなどはもうお腹に入りません。
  お持ち帰りにしてもらいました。
IMG_1670☆


再びクヒオビーチへ戻ると、
虹が見えました。IMG_1669☆

週に何回かやっているフリーのフラショー
IMG_1678☆
IMG_1690☆
IMG_1687.jpg


こうしてハワイ旅行2010も終わろうとしています。。。


寂しい・・・
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


帰国の朝
 虹が見送ってくれました。
IMG_1698.jpg
IMG_1699.jpg

来てくれて、最後までお付き合い下さり、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは^^
ハワイの休日を満喫したようですね♪
チーズケーキファクトリ、いつ行っても長蛇の列で入れませんでした><
そして、フラのダンサーさんたち、同じ方たちと去年写真撮りました^0^
*土曜日ちょうど東京へ行ったので横浜のハワイアンフェスティバルに行こうと思ったのですが暑くてダウン^^;残念ながら素通りしてしまいました

Re: No title

きなこさん
こんにちは(^-^)
チーズケーキファクトリーは早めの夕飯にして正解だったようです。
すぐに案内してもらえました。
出る頃はすっごい列が出来ていましたよ。 
美味しかったので、今度入ってみてくださいね。

ヨコハマも暑かったですからね~。無理すると熱中症になりますから、、。
アロハヨコハマも今度アップしますね~。

No title

ハナウマベイでのシュノ―ケリングは最高ですね!!
虹が素敵素敵!!

No title

うわぁ~~~虹がすご~~~~い!!!
すごくキレイ!なんか、ハナウマ湾も私が撮った写真より断然キレイ!!
デジカメ買おうかな・・・
ヨーグルトのソフト私も好きです!
何か、コテコテ味や肉料理ばっかり毎日食べてる日が続いた後や、泳いだ後のサッパリアイスが本当に美味しい!
チーズケーキファクトリの肉もすごいボリュウムですね!
私は一年前にハンバーガーを食べましたが、かなり残してしまいました・・・・
でも、味は美味しかったです!

あっベイクォーターはどうでしたか?
三連休は、海日和、フラ日和でしたね~☆

Re: No title

愛さん
ハナウマベイ、キレイでした。
さすが自然保護区です。
雨にも良く降られましたが、虹も見る事が出来て良かったです。

Re: No title

alohajcさん
デジカメ、、、便利ですよね。
使いこなせていませんが・・・(^-^ა)

あのヨーグルトソフトはいけますね♪
また食べたいです☆

ベイクオーターは暑かったですよ~~~~(^^;)
足の裏ヤケドしたみたいにヒリヒリでした。
そのうちアップしますね~☆

No title

素敵なハワイをたくさん見せてくれて本当にありがとうございました。。❤

飛行機に乗れない(のだめの誰かさんみたいに)私は
こうやって記事を読ませて頂いて楽しんでいる次第です。。(^^ゞ
娘や主人には”大丈夫だよ”と言われるのですが・・・

私だけ海外旅行に行ったことがないのです・・・
情けないけど。。飛行機がどうしても恐怖です(>_<)
だから本当にありがとうなのです(^_-)-☆

Re: No title

すみこさん
記事で楽しんで頂けたら嬉しいデス。
こちらこそありがとう☆

飛行機ダメな人、私の周りにも数人いますよ。
そして皆頭良いの・・・。 

私もふぅちゃんとメッセージに癒されていますよ。
ありがとうございます(^3^)ー☆。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
