イベント色々

久々の朝市それから面接

森山神社朝市

ブロ友「マハロパパさん」と奥様「マハロママさん」が営む「マハロ庵」が新作"バインミー"を販売すると聞きつけ、久し振りに行ってきました。

(移動のバスの中を私の勉強時間に当てます。)

マハロママさんの趣味が高じて遂に開く事が出来たお店。
それが「マハロ庵」です。

定年退職したら自宅サロンでも、、と最近思う私の理想を生きている素敵なお二人。


神社境内に入り、いつもの場所には違うお店が。
あれ〜?と思いながら探すと、、居ました!
テントの下に。

挨拶もそこそこ、早速新作"バインミー"を頂きました。

20170205062049162.jpg


始めて食べましたが、美味しいーーーーーーっ
バンズの食感も味も、塗ってるペーストや挟んだ食材全てのバランスがバッチリでホントに美味しい
好物シナモンロールを抜いた美味しさです。
また食べたい

ちょうどお昼時になりお店も混んで忙しくなってきちゃったので、私も少しだけお手伝い。
洗い物と、コーンスープをいくつか売った程度だけど、楽しかったなー。
私に予定がなければこのままずっとお手伝いしたかったけど、、。

なんと、、、
次の職場にと応募したクリニックでの面接があるのです。

行列に後ろ髪を引かれる思いでしたが一旦帰宅。
スーツっぽい(リクルートスーツは持ってない )服に着替えて、慣れない靴を履いて出かけました。

面接の結果はまだ分かりませんが、面接そのものは何故か楽しい雰囲気でした。

面接官となる院長とマネージャーという方、お二人の人柄でしょうか?
とても和やかでいい感じ

人が人を呼ぶと言うし、類は友を呼ぶとも言うし、
集まる職員も 恐らくこんな雰囲気の方が多くなるんだろうなー。

ここに決まったら嬉しいなーー。

20170205062051365.jpg


そんな気持ちになった夕方の景色。





にほんブログ村


 お越しいただきありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR