日々の出来事

結果待ち~

テスト終わりましたぁ~
疲れたぁ~~~~~~~~~~~
もぅ 頭に何も入れたくない、、、。そんな感じです。

テストは2回あったンです。
1回目は2/9にリンパドレナージュの筆記テスト
2回目は2/19にメディカルアロマプラクティショナー
両方合格で『メディカルアロマリンパセラピスト』です

aloma.jpg

1回目の結果は既に来ていて合格でした。
点数も96点
頑張りましたっ  


何かにチャレンジする時、いつも取り合えずは100点を狙って頑張ります。
100点を狙っても、、大抵は届かないンですけどね。(っていうか、、届いたことないし・・・ )
やるだけやっとくと、ダメでも後悔しないですからね。 (やらずに後悔したことはありますから、、、)

トトロさんにも『100点目指して頑張って 』 って送り出してもらいました。


2回目の結果はまだですが、100点ではないのは確かです。
(そーーーー来たかっ!!!)って思う問題で答えが分からず適当に埋めたのもあるし、、、。
まぁ、これは仕方ないです。

これ、知ってる、、何だっけ??思い出せない・・・
まぁ、、いいや、、とりあえず埋めとこ、、、後で考える・・・。。

と、次の問題に移り、、最後まで終わってから見直そう、、、と思ったのに、
最後までやったら終了時間直前。

2時間みっちり掛かってます。
2時間集中すると疲労困憊。見直す頭の体力がありません。
ってことで、、思い出す力も残ってない・・・・。


その帰り道。
電車の中で不意に答えが浮かびました。

2017-02-19.jpg
途中で疲れた心と頭の栄養補給 をしたせいでしょうか・・・。


『あ″-----------っ そ~~~~~~ぅ じゃぁ~~~~~~~~~ん
なんでこんな簡単な言葉思い出せなかったのぉ~~~  』


っていう本当~~~に簡単な言葉が思いだせていなかったことにショック・・・・。
知っているだけに本当に悔しい~~

トトロさんが笑うほど悔しがってました。。
でも、一晩寝たらスッキリ。
やるだけやりましたからね。あとは結果を待つのみです。


でも、、、
本当に大事なのはこれからなんですよね。
今回はメディカルアロマの知識の入門編みたいなものです。
もっと、もっと奥が深いです。

さて、、、
どうやって自分の知識も深めていこうかな・・・。

これからの課題です。



でも今は、久々に大君のライブに行きたい・・・。
(すべてSoled outでした・・・残念・・・。)





にほんブログ村


お越しいただきありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

頑張りましたね!

こんにちは。

試験への取り組みと、会場での孤軍奮闘がリアルに伝わってきます。
本当にお疲れさまでした。

まだ、入門レバルどのことですが、ステップ的に進んでいくのでしょうか。

後悔しないように、徹底して取り組む。
大事なことですね⭐

スケジュールが変更になり、只今、🚅に乗っています。

piglet01さん

ありがとうございます♪
頑張りましたぁ~。

テストは大変だけど、何かに頑張っている時って楽しいですね(*^^*)
今はホッとしていますが、どこか物足りない感じです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR