旅行

思い立って清里 3

所々に雪が残っている道を進み約20分
P2281042.jpg

萌木の村にやってきました。
P2281043.jpg

目に入るもの全てが可愛らしい
P2281044.jpg

敷地内は広いです。 
P2281047.jpg

メリーゴーランドまであります
P2281049.jpg

熊にダチョウが回るんですね
P2281050.jpg

お魚くわえた猫まで

P2281053.jpg


メリーゴーランドには乗りませんでしたが、
ここメリーゴーランドカフェで一休み
P2281056.jpg
P2281054.jpg
内装も可愛らしい~

コーヒーを頂いたら、再び散策しながら駅に戻ります。

広場には季節外れのサンタさん
P2281051.jpg


可愛いお店が並んでます。
P2281057.jpg
異国に来たみたい
P2281058.jpg

P2281060.jpg

P2281061.jpg


萌木の村をでてから見つけたフクロウ
P2281062.jpg
一瞬本物に見えたけど、彫り物でした。

P2281064.jpg
まだまだ雪の残った道がチラホラ。

靴の裏に装着する滑り止めを持ってきて正解だったかも。。。。
おそらく、明日使うことになりそうです。


清里駅に戻りながらホテルに電話。
迎えの車をお願いしました。

さて、、ホテルに向かいまぁ~~~す。




にほんブログ村


お越しいただきありがとうございます




テーマ : ☆旅行日記☆
ジャンル : 日記

コメント

No title

私は雪国で育ったせいか、寒くて雪の積もったところにわざわざ旅行に行こうと思ったことがありません。だから清里は通り過ぎることはあっても、立ち寄ったことがありません。(もしかしたら、トイレ休憩ぐらいはしたかもしれません(笑))
でも、こうして見ると、なんか新鮮ですね!

マハロパパさん

そっか!パパさんは雪国育ちでしたね。
雪道にも慣れっこなんですね。

雪国は、、、
観光で行くのは楽しいですが、住むとなると大変ですよねーーー。。

今回のこの旅行は雪の事は考えずに予約したんです。
その後状況を調べたら最近雪が積もったらしく、靴の慌てて滑り止めを買いました。

清里もいいところですよ。
新緑の頃にまた行きたいです(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR