旅行

思い立って清里 7

滝を堪能し、、というよりも山と戯れた感じが強く残っていますが、
自然の中で楽しんだらお腹も空きましたので遅めのお昼ご飯を食べに移動します。

清里駅まで戻り、今度は線路を超えて反対側へと向かって歩いていきます。
P3011151.jpg

山が綺麗
P3011153.jpg

着きました。
キープファームショップ
P3011155.jpg

眺めが良いですね~~。気持ちが良いです。
P3011157.jpg


ここまで、ほとんど人に出会わなかったのに、このお店の中は賑わっていました。
P3011158.jpg

お昼を食べて、お土産も買って、ソフトクリームも買っちゃいました
P3011159.jpg

冬でも美味しい~。
濃厚で甘いソフトクリーム。
今日は沢山歩いたから自分にも甘くね・・。

P3011160.jpg

楽しかったひとり旅ももうすぐ終わり。
駅へと向かいます。
P3011167.jpg
清里駅周辺の眺めです。

P3011168.jpg
清里駅そのものも標高の高いところにあるんですね。


駅の改札口
閑散としています。
P3011163.jpg

向こうのホームに渡らなくっちゃ。
P3011169.jpg

P3011170.jpg

別れを惜しむように写真を撮っていたら、雪が舞い始めました。
P3011171.jpg

名残り雪かな?
何となく嬉しい~。

今回のひとり旅も楽しかった。
山に相手をしてもらったみたい。
ひとりだったけど、ひとりじゃなかった感覚です。

この感覚がたまらない!!

また来るねーーーーー。
今度は満天の星空も見せてねーーーー。

思い出その1
[広告] VPS



思い出その2
[広告] VPS







にほんブログ村



お越しいただきありがとうございます





テーマ : ☆旅行日記☆
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

いい旅されましたね。
少し、旅の目的がわかったような気がします。

結構、歩かれたのでは?
ちらっと写っているsa-yaさんが、楽しい顔を
しています🎶

クマと遭遇しなくてなによりでした。

piglet01さん

こんにちは。

歩きましたーーーー!!
結構歩きました♪ 
でも楽しかったです。

熊はまだ冬眠中、、、かな?
新緑の頃は熊も起きてるでしょうね~。
出会うのかなー??
それは嫌だなぁーーーー、、、、。
ん~~~。。。
でも、人もいっぱいいるかな??

と、、、
予定はまだないけど 行くこと前提で本気で心配してみました。。(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR