日々の出来事

春ですね~♪

春ですね~。
2017-04-05-1.jpg

朝晩はまだ寒かったりしますけど、、。
自然は春の訪れを告げています。

車であっという間に過ぎてしまう道にも、歩くと気づくニラ花畑。

4月初めのある日、
トトロさんがお花見に連れて行ってくれました


2017-04-05-2.jpg
8分咲き、、、くらいでしょうか、。まだ蕾がいっぱいありました。

2017-04-05-3.jpg
桜が咲くと、、心が弾みます

2017-04-05-4.jpg

ピクニックに来ている家族ずれが多く、皆幸せそう~~~~

2017-04-05-5.jpg

今年は桜が長持ちしましたね。
仕事では車での移動が多いのですが、
花吹雪の中を走るのがとてもきれいで感動でした。

皆が頑張っているご褒美やで~~~~って言ってくれるボス。


確かに大変だけど、楽しくお仕事出来て、
こんなご褒美まで頂いて、、
転職して良かったわぁ~~~~






にほんブログ村



  お越しいただきありがとうございます







テーマ : 季節の行事
ジャンル : 日記

コメント

No title

今日の風雨で完全に花が散ってしまったでしょうね。
あまりじっくりとした花見はできなかったけれど、
また来年の楽しみに取っておきます。

マハロパパさん

桜はすっかり散ってしまいましたが、色んな花が次々と咲いて綺麗な季節ですね。
もう少し暖かいと嬉しい~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR